リカオンに追われ沼に逃げ込むインパラに悲劇

リカオンに追われ沼に逃げ込むインパラ。しかしそこは陸地以上に恐ろしいところでした。 ワニとリカオンはインパラを食べたい 縄張り意識の強いカバはインパラを追い払いたい

ライオンから逃げるバファローの群れに巻き込まれた乗用車

ライオンから逃げるアフリカスイギュウの群れが道路を凄い勢いで横断。その進路には白い乗用車が!! 反対側の別のカメラから撮影した映像

大荒れの海で波と戦うアザラシの赤ちゃん

上陸しようとするアザラシの親子を凄まじい波が容赦なく襲いかかります。赤ちゃんアザラシは波に飲み込まれて母親から引き離されてしまいます。 どうなってしまうのかと思って見ていましたが、無事上陸に成功しました。お急ぎの方は1: Continue Reading →